FC2ブログ

エロ下着をゲットしてラグジュアリーホテル滞在

こんばんわ。
今日は先日行ってきた豪華ラグジュアリーホテルの滞在記です。

といっても過ごし方はのんびりゆったり、
特筆することはさほどないのですが(笑)


はじめにお伝えしておくと、
僕たち二人は年に数回、非日常を体感する事と自分たちへのご褒美も兼ねて、
関東圏内のいわゆるラグジュアリーホテル(下記リンクのような高級ホテル)に滞在するのが趣味です。

高級ホテル【東京ベスト25+α】超一流ホテル『御三家』まとめ

このような格式高い場所で目いっぱいエロいことをするというのは、
なんとも言えない開放感でストレス発散には最高ですよ♪


そんなわけで、今回は都内にある某ホテルチェーンの最高峰ランクのホテルをチョイス。
そして宿泊日当日になると、まずは秋葉原にある大人のデパート エムズに行ってきました。

ここで何をするかというと、、、
今回のホテル滞在中にずっと身につけるエロ下着をゲットするためです。

なぜネット通販ではなくこのお店まで足を運ぶのかと言うと、ここには、
”購入する下着を身に着けて写真を撮らせ、その写真を店内に飾る”
ことに同意すると、20~30%OFFという斬新な割引システムがあるからです(笑)


ということで、
eroticfiance (37)
はい、おっぱいもマン毛も丸見えの下着をチョイスさせ写真と撮られてきました(笑)

このサービスは1枚は店内に飾る用、
もう1枚はプレゼントとして2枚のポラロイド写真撮影をします。

ayaは仕事中のテンションの店員さんにいきなりオッパイを見せる行為に、
ちょっと緊張しつつも何気に興奮したようです(笑)

因みに自分たち用にもらったのは、
eroticfiance (49)
こんな感じ☆

ノスタルジックなポラロイド写真は生々しくてエロかわいいですね!!


こうして無事にエロ下着もゲットして、
eroticfiance (38)
ホテルに到着。
チェックインをちゃちゃっと済ませます。

そして部屋に到着するやいなや、
eroticfiance (39)
購入したてのエロ下着姿に☆

東京タワーとセクシーな彼女のコラボレーションは絶景としか言いようがありません。

eroticfiance (40)
色っぽ過ぎます。

この時点で僕のチンポはデニムでさえ突き破りそうなくらいにギンギンになってました。

彼女は彼女で、
さっきの買い物での撮影でちょっとスイッチが入ってたみたいで、
eroticfiance (45)
次から
eroticfiance (44)
次へと、、、

エロいポーズと表情で僕を誘惑してきます。


と、今回はこれでおしまい。

この続きはまた次回に書かせていただきます。


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

晴天につき、お散歩しながら露出~その2~

こんばんわ。
最近は過ごしやすい日が続いていい感じですね!


今日は前回の露出撮影の続きをアップします。
写真メインのため短文ですが、ご勘弁を(笑)


前回は肛門をおっ広げにしたところで終わりましたが、
その後、人がチラホラと公園の前を通りがかったので、

一旦茂みの陰に身を潜めてます。

そのまましゃがみこんだので、アナルが丸見えになっています。
本人無自覚のこういう眺めは一層興奮しますよね。


アナル丸出しで人通りを確認するaya(笑)


無邪気で堪らなく可愛い♡


一度気にしちゃうとなかなか勇気が出なくなるので、
そっちはもう見るのをやめるよう言い、回れ右させました。

今度はマンコを丸出しになってます(笑)


こんもりとしたマン肉が無性にエロい…
気持ち的にはこのまま野ションさせたくなりますよね。


でもまあその気持ちは抑えて、

M字開脚でマンコくぱぁ。


恥ずかしさと興奮ではにかんだ笑顔がエロさを増幅させます。
やっぱり露出は最高ですね!!



おしまい。

今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

晴天につき、お散歩しながら露出

こんばんわ。
冒頭でほぼ毎回おように更新頻度の低さについて書いてますが、今日はやめときますね。

なぜかって?

それは、これから先もおそらく急激に更新頻度が高くすることはできなそうだからです(笑)
当初のお伝えしたとおりマイペースにゆるくやっていこうと思います。



前回も書きましたが、最近は暖かくなってきたので僕たちはもっぱら露出を楽しんでいます♪


そんなわけで、、、
今日はデート先での思い付き露出のことを書きます。


この日は二人とも仕事は休みで天気も良かったので、
ランチがてらお散歩デートしました☆


この日のayaはタイトなスカートを履いて大人っぽい感じ。
eroticfiance (24)

ランチを終えて歩いてると、、、
プリンプリンの大きなお尻があまりにもたまらなかったので、
休憩するのを口実に近くの公園で露出するように指示しちゃいました(笑)

「えー、いきなりー!?」


とか言いながらも、スカートの下から
eroticfiance (25)
手際よく、、、
eroticfiance (26)
パンツを脱いで、、、

「これでいい?」

eroticfiance (27)
ちゃんと露出に備えたガーターストッキングを履いていますね。

こういうところがホント可愛い彼女です。


彼女を人が通るほうに向けたかったので、
後ろを向いてお尻を見せるようにいうと、
eroticfiance (28)
むっちりとした下半身が露わに。

いつ見ても最高です。

写真では伝わりませんが、
ちょっと汗ばんでしっとりした感じが堪りません。


アナルも見てと言わんばかりに割れ目を拡げてくれるあたりは流石の淫乱女です。


せっかくなので、

近くまで寄って撮影してあげました。

アナルはまだ未開発ですが、
これからちょっとずつチャレンジしていこうと思います(笑)


というわけで、今回はこの辺で!

続きはまた次回またアップしますね♪


今後、閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

春は絶好の露出シーズン

こんばんわ。
3月に入り昼間はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

花粉症のayaは少し不安気味ですが、
僕は花粉症もないので、春は只々テンションが上がります☆


でもそれは桜が咲くからでも、
洗濯物が乾きやすくなるからでも、
ゴールデンウィークがあるからでもありません!


彼女が積極的に露出してくれる季節だからです!!(笑)

勿論、夏は元々薄着だし露出のハードル自体は低いのですが、
それは下着をしてないと目立ってしまう事にもなるので、
どうしても下着をしてないといけなくなってしまうんです。

だからいざ露出しようとすると、
「めくってチラッ」「おろしてチラッ」
みたいなパターンばっかりになってしまって、
全身の露出がしにくかったりするんですよね…(泣)

その点、春や秋はいいですね〜


まだまだコートを着てる時期なので、
中身は一糸纏わぬ状態も可能になり、

こういうのがやりやすくなるんです♪

エロさ溢れるムッチリした身体が丸見えですね!


因みにこの時期の露出に大活躍するのが、
お尻もマンコも丸見え状態のガータータイツ(ストッキング)!

"コート×素足" は女性のファッション的観点で見ると不自然(あるいはダサい)らしいので、
こうしたアイテムを使うと周りに違和感を与える事なく、
大胆な露出を楽しむ事ができちゃうわけです!

ガーター最高☆


もちろん

恒例のチラリ撮影もいい感じにできます。

グラマーな下半身が堪りません♡
今すぐ後ろからチンポを挿入れてあげたくなります!


そして最後は大胆に

美マンコご開帳!

コートの下がこんな状態になってるなんて完全にエロ漫画の世界ですよね。
ビンビンにチンポ勃起させながらの撮影になりました(笑)


そんなわけで、これからしばらくは露出の記事が増えると思いますが、
飽きないで見てあげて下さい!

閲覧者が増えてきたらリクエスト露出とかもやりたいので、
気に入ってくれた人はコチラをポチッとしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板

エロい下着が大好き

こんばんわ。

相変わらずの更新頻度ですね。

でもまだ読んでる人も少ないし、
練習みたいな感じで丁度いいかもって思ったりしてます(笑)

そして前回まで書いていた旅行ネタも終わってしまい、

う〜ん、あまり書く事がない…

何かないかな~と考えていたところ、
ayaにはエロ下着と大人のおもちゃ好きという趣味があったのを思い出しました。


というわけで、今回は(というよりココでは)、
ayaの大好きなエロ下着のをいくつか見てやってください。


まずは
eroticfiance (19)
ayaの白い肌がホントに映える真っ赤な下着のバックショット!

割れ目の深いプリプリお尻に食い込むTバックとガーターがエロ過ぎます。


せっかくなので
eroticfiance (20)
前からも見てあげて下さい。

股のところがパックリと開いていてマンコが丸見え状態です。

何気に乳首のところも開いてますね(笑)

もちろんこの後はこの下着をつけたまま、一枚一枚剥いでいくのを楽しませていただいました♪


さあ、続いては
eroticfiance (11)
これまたエロい。

赤とはまた違ったセクシーさがあります。
やっぱり乳首のとこは開いてるけど(笑)


となればお次は

大好物の四つん這いの巨尻突き出しですね。

もうアナルが見えそうです。
これを書いてるだけで勃起しちゃいます(笑)


目隠しの中で聞こえるシャッター音で興奮したのか

彼女もオナニーで挑発してきます。

当然この誘惑に勝てるわけもなく、撮影会は終了。


準備万全の濡れ濡れマンコにたっぷり肉棒をプレゼントしてあげました(笑)


素人無修正投稿掲示板

無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板